風俗嬢をとことん攻めてみた話

福岡の風俗を利用するイメージトレーニングもしますよ

イメージトレーニングってかなり大切だなって。これはどんなジャンルであってもです。自分の頭の中を整理したり、何が出来るのかを予習するっていう側面もあったりと、イメージトレーニングの有無で結果も全然違ってくるんじゃないかなって思うんですよ。だから福岡の風俗を利用するときでもイメージトレーニングはしますよ。むしろイメージトレーニングこそ、自分がなかなか行く機会の無い福岡の風俗にとって大切なものじゃないんじゃないですかね(笑)イメージトレーニングしておくだけで、じゃあどういった展開になるのかとか、自分はどんなことを楽しめるのかなど、何となくですけど見えてくる部分もありますよね。これって何気にとっても大切なことなんじゃないかなって思うんですよ。
だからイメージトレーニングは、大事な風俗でこそすべきだなって思って、毎回のようにしっかりとすえるよう心掛けているんです。心掛けることによって、実際に女の子と向き合った時の自分の心構えだとかも変わってきて、楽しさも全然違ってくるんですよ。

風俗で何よりも重視しているのは実はクーポン

何よりも風俗で重視しているのはクーポンなんです。どれだけ割引になっているのか。額面が安いのかではなくて、割引率がどれくらいなのかと言うことを考えるようにしているんですよ。その方がお得感が強まるじゃないですか(笑)
なのでお得に利用したいって思った時、やっぱりクーポンは風俗愛好家にとって強い味方になってくれると思うんですけど、ただクーポンと言ってもそこはいろいろとありますよね。指名料が割引になる程度の軽いものもあれば、「ここまで安くしてくれるのか」と驚かされるような割引を用意してくれている所もあります。気分的には後者の方が得をしたような気持ちになれるのでクーポンは割引率重視で楽しませてもらっています。
だから自分も福岡の風俗を楽しむ時には、ポータルサイトやホームページでもクーポンのページに関してはかなりチェックしますね。特にポータルサイトだと割引率まで簡単に比較出来るものもあるので、福岡の風俗を利用するときは上手く活用することでいろいろと役立てられれば良いかなと。